コラム

ランチ★**スタッフブログ 山本**

ランチ★**スタッフブログ 山本**

女性スタッフみんなで

カレーランチに行ってきました(^^)

医院から徒歩でいけるところで、

以前チラシ配りで医院に来て頂いたので

チラシを握りしめて行ってきました☆

行く前からみんなでナンを何にするとか

カレーはどれにするなどわくわくでした!

 

やっぱり人気はチーズナン!

 

 

私はせせりカレーをチョイスしていただきました。

 

 

チーズナン4枚ついていたのですが、

チーズたっぷりでかなりのボリューム!!!

ナンをお持ち帰りするスタッフもいるほどでした(笑)

 

みんなで仕事の話から家庭の話など

世間話で盛り上がって終始笑ってました(>v<)

とても楽しかったです☆

 

またみんなで行きたいです(・v・!!)